庶民目線のふる納レポ(本家)

庶民の目から見たふるさと納税レポート…そのまんまですね(笑)

日本ブログ村 まさかの順位に驚愕! & お知らせ

にほんブログ村 その他生活ブログ ふるさと納税へ
にほんブログ村

お世話になっているブログのランキングサイト”にほんブログ村”の”ふるさと納税部門”で、今朝見たら3位まで上がってて驚きました。でも、今見たらもう4位に落ちてます(^^; 

ふるさと納税ブログとして実働1か月、にほんブログ村に参加して5日程度。ふるさと納税もブログもド素人の自分としては、正直いまいちその価値もわかっていないのですが、おそらく十分すぎる成果です…むしろ、先輩ブロガーの皆様に恐縮なくらいです。

お読みいただいている皆様、ありがとうございました。引き続き更新を続けますので、今後ともよろしくお願いいたします。ふるさと納税のピークは12月、あと1か月はネタの枯渇もなさそうですしね(笑)。しかし…年明け以降、どうすりゃいいんだろう…(^^♪

さて、話は変わりますが、お知らせです。
前に少し書いた楽天スーパーセールは、噂のとおり12月3日スタート(8日未明まで)と正式発表されました。これまで通りの買い回りルールが適用されるみたいですので、楽天ふるさと納税でキャッシュバックのチャンス!自己負担分2000円を取り戻せるかも、です。攻略法は11月21日の記事で紹介しましたが、後日改めて書きますね。


↓1回ポチっとご協力お願いします。他のふる納ブロガーの方々の記事もこちらから。
にほんブログ村 その他生活ブログ ふるさと納税へ

にほんブログ村

ふるさと納税 ブログランキングへ


PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する