庶民目線のふる納レポ(本家)

庶民の目から見たふるさと納税レポート…そのまんまですね(笑)

ふるさと納税でタイムセール!? 明日午前9時~@奈半利

高知県奈半利町(ふるさとチョイス)で(←サイトが重かったです、ご注意を)、
ふるさと納税タイムセール!? Yahoo!かRみたいですね(笑)

開催:11月26日(土)9時~24時間開催


先日こちらのブログで紹介しましたが、あの8千円の寄付で6㎏もの鶏肉をくれる奈半利町ですよ!?ってことは、さらにものすごいのがありそうですね!

私はもう納税できないですが、覗いて見たいと思います。納税できなくても、明日が楽しみです(^^♪

枠が残ってる方はどうですか?

↓1ポチご協力お願いします

ふるさと納税 ブログランキングへ
にほんブログ村 その他生活ブログ ふるさと納税へ
にほんブログ村

ブロサーあんてな


PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する