庶民目線のふる納レポ(本家)

庶民の目から見たふるさと納税レポート…そのまんまですね(笑)

なんと、あの有名な絵が描かれた…! 今日の返礼品161219

さて、渋めの返礼品をピックアップしてみました。

まずは、コレ。

高知県芸西村

【ふるさと納税】高知家 さしつさされつセット

これで一杯やりたいんですよね(^^;
買えないですけど(TT)

次に、さとふるから
高知県香美市 くじらナイフ

最後に、もういっちょさとふるから…
福岡県太宰府市 クリックしてからのおたのしみ

↑ほしいかどうかは別として、かなりインパクトありません?

にほんブログ村 その他生活ブログ ふるさと納税へにほんブログ村 ふるさと納税 ブログランキングへ
 ↑1回ずつポチッと応援お願いします↑
 ほかのふる納ブロガーさんの記事もこちらから

ブログサークルあんてな


PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する