庶民目線のふる納レポ(本家)

庶民の目から見たふるさと納税レポート…そのまんまですね(笑)

おススメホテルが返礼品に & ふる納ブログとして

さっき書いた日記を操作ミスで消してしまいましたので、再投稿。

【徳島を代表するリゾートホテルのギフト券】【ふるさと納税】D-6 ギフトチケット(ルネッサンス リゾート ナルト)

↑一回泊まったことあるのですが、非常に良いホテルです。
食事も、景観も、接客も素晴らしい!ぜひ、おススメします。5万円という価格は庶民目線的には高いですが、実質2000円の負担で2万円のチケットはかなりお得ですよ!!

さて、話は変わりますが、ふるさと納税ブロガーとして、駆け出しながらランキングに参加してみました。
よかったらポチッと一票ご協力お願いします(^^)/↓


ふるさと納税 ブログランキングへ


PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する