庶民目線のふる納レポ(本家)

庶民の目から見たふるさと納税レポート…そのまんまですね(笑)

ビックリ! ファッション目線のふるさと納税@南相馬

ファッション目線のふるさと納税!? と私は思いました。
福島県南相馬市のふるさと納税サイトがファッションサイト並です。非常にオシャレです。驚きました!
ちなみに寄付は1万円から。

南相馬市は、有名な相馬野馬追が開催される場所で、戦国自衛隊のロケもここで行われたそうです。
相馬野馬追は生で見たことありますが、本当にすごい迫力です、本物のいくさですよ!東日本大震災の津波被災地各地が復興に向けて進む中、原発問題は本当に困難を極めていると思いますが、だからこそ応援したいと思います。

最後に、先日紹介しましたが…
女性目線のふるさと納税 とも言えるような特集が、下記でありました。
美容に◎な返礼品まとめ(エキサイトニュース)


PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する