庶民目線のふる納レポ(本家)

庶民の目から見たふるさと納税レポート…そのまんまですね(笑)

ふる納庶民注目! 泉佐野市@楽天ふる納

楽天ふる納、年末駆け込みふる納に向けてか、参加自治体や返礼品を急速に増えています。
本日、4つの自治体が新規参入しました。

その中で表題の大阪府泉佐野市が、庶民目線的には要注目。10種類以上の5000円商品が用意されていますよ。個人的によさげに見えるものをピックアップしてみました。

<以下、すべて大阪府泉佐野市の5000円返礼品>


A081【ふるさと納税】御堂筋(たこ昌のつめあわせ6種)


A082【ふるさと納税】たこ昌の「しょう油味たこ焼&明石焼」計4袋セット


A110【ふるさと納税】たこ昌のPeach機内食用たこ焼(4皿)


A046【ふるさと納税】ダブルコラーゲン入り夢芝居の餃子&お好み焼きセット


A045【ふるさと納税】ダブルコラーゲン入り夢芝居のお好み焼き

やはり、大阪といえばたこ焼き、お好み焼きのイメージですね。
個人的には一番上のたこ昌6種類詰め合わせが食べたいですね!

詳細は自己確認、寄付は自己責任でお願いします。


PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する