庶民目線のふる納レポ(本家)

庶民の目から見たふるさと納税レポート…そのまんまですね(笑)

ありがとうございましたm(__)m

さて、今年もあと9時間で終わりです。
今年はいかがでしたか?

私は、今年前半はふるさと納税にハマったと思ったら、秋からこのようなブログを書くことになり、2カ月間続けさせていただきました。私にとってのふるさと納税元年、おかげ様で充実した日々となりました。

世間的にふるさとのピークは1月になるとある程度落ち着くとは思いますが、ブログは継続しますよ。
そして事情により停滞していますが、ブログも移転とかいろいろ向上作戦を考えています。

というわけで、読者の皆さま、ありがとうございました。
よいお年を&来年もよろしくお願いいたします。


にほんブログ村 その他生活ブログ ふるさと納税へにほんブログ村 ふるさと納税 ブログランキングへ
 ↑1回ずつポチッと応援お願いします↑
 ふるさと納税ブログのオンパレードです!

ブログサークルあんてな

<分家ブログ>
分家1)ふる納以外の生活経済の話題→小平民の小さな見得
分家2)それ以外の色々な話題→ひみつきちでソーダでも


PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する