庶民目線のふる納レポ(本家)

庶民の目から見たふるさと納税レポート…そのまんまですね(笑)

ふるさとチョイス 今年最後の特集

ふるさとチョイスメールマガジンを受信しました。
今年最後の特集だそうです。

で、内容は… 「2016年のふるさと納税 まだ間に合う」です。

担当者イチオシのおススメ返礼品の一部を紹介させていただきます。

●山形県三川町 山形牛カレー&つや姫ライス パック

●岐阜県各務原市 鰻

●群馬県中之条町 四万温泉で使える感謝券と特産品

●その他担当者イチオシおススメ返礼品

選考基準がわかりませんが、担当者のご趣味かな?
といっても、データばかりで計れるものではなく、結局はもらう人それぞれの感覚なので、私はアリだと思います。多く売れているもの=良いもの、とは限りませんものね。


にほんブログ村 その他生活ブログ ふるさと納税へにほんブログ村 ふるさと納税 ブログランキングへ
 ↑1回ずつポチッと応援お願いします↑
 ふるさと納税ブログのオンパレードです!

ブログサークルあんてな
<分家ブログ>
分家1)ふる納以外の生活経済の話題→小平民の小さな見得
分家2)それ以外の色々な話題→ひみつきちでソーダでも


PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する