庶民目線のふる納レポ(本家)

庶民の目から見たふるさと納税レポート…そのまんまですね(笑)

志が多い町 豚の角煮が美味しかったです

鹿児島経済新聞記事

鹿児島県志布志市のふるさと納税PR動画をYOUTUBEで公開しているそうです。

私も、実は下記返礼品をいただきました。

【ふるさと納税】自宅でお手軽“黒豚角煮まんじゅう”と黒豚角煮飯セット A-019
味も良かったし、ボリュームもありました。ただし、配達日指定がうまく連絡とれず、意図しない日に届いたことだけが残念でした。


にほんブログ村 その他生活ブログ ふるさと納税へにほんブログ村 ふるさと納税 ブログランキングへ
 ↑1回ずつポチッと応援お願いします↑
 ふるさと納税ブログのオンパレードです!

ブログサークルあんてな
<分家ブログ>
分家1)ふる納以外の生活経済の話題→小平民の小さな見得
分家2)それ以外の色々な話題→ひみつきちでソーダでも


PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する