庶民目線のふる納レポ(本家)

庶民の目から見たふるさと納税レポート…そのまんまですね(笑)

<書き直し>SKE松村香織さんPRの返礼品

ぎゃあああ~!ゴメンナサイ。また加筆がパーになり、下書きのままUPされてました。
くそー、何なんだ! バカバカしい、無駄な2度手間…やってられないです(TT) 
~~~~~~~~~~~~~~
それはさておき、本文です。
埼玉新聞より

埼玉県和光市で、SKE松村香織さんにちなんで、松村牧場の「香り豚」を返礼品にしています。
タレントさんにちなんでつけた農場名&商品名なのかと思ったら、偶然のようですね。
参考→香り豚とは

非常にいいPRですね。ご希望の方は、↓
ふるさとチョイス 埼玉県和光市 香り豚

にほんブログ村 その他生活ブログ ふるさと納税へにほんブログ村 ふるさと納税 ブログランキングへ
 ↑1回ずつポチッと応援お願いします↑
 ふるさと納税お役立ち情報の宝庫です

ブログサークルあんてな


<分家ブログ>
分家1)ふる納以外の生活経済の話題→小平民の小さな見得
分家2)それ以外の色々な話題→ひみつきちでソーダでも


PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する