庶民目線のふる納レポ(本家)

庶民の目から見たふるさと納税レポート…そのまんまですね(笑)

<編集>間に合いますがお急ぎを! 駆け込みふるさと納税

※こちらの日記は、下書き→UP→投稿したのに、加筆が反映されず下書きのままUPされてました。たいへん失礼いたしました。この手のバグがよくあるんですよね…すみません。というわけで、実は現在ブログ移転作業中です。

駆け込みふるさと納税記事(ハーバービジネスオンライン)
駆け込みふるさと納税記事(BizLady)

上記のように、駆け込み納税を勧める記事がありました。クレカで納税なら、多くの自治体で大晦日ギリギリまで納税可能です。参考:ふるさと納税申込〆切一覧(楽天ふるさと納税)

当ブログでも次の記事でいろいろ紹介してますのでご参照ください。
12月18日 ビギナー集合 今から間に合う駆け込み お役立ち情報集
12月17日 年末に便利なポイント制特集(ふるさとチョイス)

何だかんだいっても、今日入れてあと3日ですので、「やろうかな」と思っている方はのんびりしていない方がよいと思います。

にほんブログ村 その他生活ブログ ふるさと納税へにほんブログ村 ふるさと納税 ブログランキングへ
 ↑1回ずつポチッと応援お願いします↑
 ふるさと納税お役立ち情報の宝庫ですよ!

 ブログサークルあんてな


<分家ブログ>
分家1)ふる納以外の生活経済の話題→小平民の小さな見得
分家2)それ以外の色々な話題→ひみつきちでソーダでも


PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する