庶民目線のふる納レポ(本家)

庶民の目から見たふるさと納税レポート…そのまんまですね(笑)

糸魚川 加速集中 ふるさと納税

NHKニュースより
大規模火災が発生した新潟県糸魚川市に納められるふるさと納税がさらに加速しているようです。
24日25日の記事でも紹介しましたが、NHKニュースによるとさらに加速しているようですね(ちょっと古い記事ですみません…1回UPしたのに操作ミスで消してしまいました)。

糸魚川市(ふるさとチョイス)

こちらのブログリンクよりご寄付いただきました方、ありがとうございました。

「人に寄付寄付行っておいてお前はどうなんだよ?」と聞かれそうなので、一応弁解を。自分はふる納では熊本県菊池市に寄付しました。
【ふるさと納税】【熊本地震緊急寄附受付】【返礼品なし】菊池市震災応援寄附金
↑こちらは1口1,000円から寄付できます。

自然災害が猛威をふるう近年…事あるごとに観測史上最○、さらに地震や火事までおこる始末。来年は穏やかな年になるといいですね。


にほんブログ村 その他生活ブログ ふるさと納税へにほんブログ村 ふるさと納税 ブログランキングへ
 ↑1回ずつポチッと応援お願いします↑
 ほかのふる納ブロガーさんの記事もこちらから

<分家ブログ>
分家1)ふる納以外の生活経済の話題→小平民の小さな見得
分家2)それ以外の色々な話題→ひみつきちでソーダでも


PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する