庶民目線のふる納レポ(本家)

庶民の目から見たふるさと納税レポート…そのまんまですね(笑)

ふる納急増 糸魚川 (時事通信記事より)

大火災の発生した新潟県糸魚川市のふるさと納税が急増しているとのことです(時事通信記事より)。
記事によると…

ふるさと納税を活用して糸魚川市に寄せられた寄付金は、火災が発生した22日の正午から24日午後4時までに572件、計約1100万円に上った。>

すごいですね。被災地に寄付が集まることは良いことだと思います。
寄付ご希望の方は、コチラ>糸魚川市(ふるさとチョイス)

にほんブログ村 その他生活ブログ ふるさと納税へにほんブログ村 ふるさと納税 ブログランキングへ
 ↑1回ずつポチッと応援お願いします↑
 ほかのふる納ブロガーさんの記事もこちらから

<分家ブログ>
分家1)ふる納以外の生活経済の話題→小平民の小さな見得
分家2)それ以外の色々な話題→ひみつきちでソーダでも


PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する