庶民目線のふる納レポ(本家)

庶民の目から見たふるさと納税レポート…そのまんまですね(笑)

メリークリスマス! &  「ふるり」知ってました?

メリークリスマス!
皆様、いかがお過ごしですか? クリスマスチキン特集とかたくさんやらせていただきましたが、ついにクリスマス当日です。ブログテンプレート変えてみました。私は、前の日記で紹介しましたが、今夜のチキンの仕込み中です。全国のふるさと納税返礼品で美味しそうなローストチキンがあり、かなりひかれましたが、今年は自分で焼くと以前から決めていました。

クリスマス当日に返礼品を紹介しても仕方ないので、今回は別の話題を。
ふるさと納税ポータルサイト「ふるり」って知ってました?

・参加自治体4か所:北海道上士幌町、群馬県富岡市、神奈川県三浦市、愛知県岩倉市
・受付開始:上記4自治体ともに12月8日~
・印象:ふる納ポータルとしては、とてもシンプルでスッキリしたデザイン。
個人的にはこの記事をみて「おっ!食いたい」と思いましたが、返礼品リストを見ると「なんだ、扱ってないのか」でした。自治体数も含めて、今後の充実に期待してます。

それでは皆さん、よいクリスマスを!

にほんブログ村 その他生活ブログ ふるさと納税へにほんブログ村 ふるさと納税 ブログランキングへ
↑1回ポチッと応援お願いします。

ブログサークルあんてな


PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する