庶民目線のふる納レポ(本家)

庶民の目から見たふるさと納税レポート…そのまんまですね(笑)

当ブログは、新館 改め 本家 になりました

さて、鋭い方はお気づきのことと思いますが、当ブログはタイトル変更しおります。
変更前:庶民目線のふる納レポ(新館
変更後:庶民目線のふる納レポ(本家

そして、旧館も改めて、元祖になりました。どこかで聞いた分類ですね…あ、真打は現在、予定しておりません(笑)。記事内容によって使い分けたいと思います。

さて、現在、楽天スーパーセール開催中です。そこで、現在キャンぺ中のふるなび楽天ふるさと納税を、還元という観点から比較する記事を、旧館改め元祖に書きましたので、そちらをご覧ください。

元祖も本家も、今後ともよろしくお願いします。



↓ 1クリックご協力をお願いしますm(_ _)m
にほんブログ村 その他生活ブログ ふるさと納税へにほんブログ村
ありがとうございました。

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する