庶民目線のふる納レポ(新館)

庶民の目から見たふるさと納税レポート…そのまんまですね(笑)

記事紹介「返礼率3割以上の自治体」

マネーの達人記事より
「まだまだあります、返礼率3割以上の自治体」だそうです。

我ながら、3割以上なんてちょっと前なら当たり前でしたが、これからはレアな高還元になってしまいそうです。悲しいながら、現実です。

ただし、すべての自治体が3割通達に従う訳ではないと思うので、がんばってくださる自治体に期待せざるを得ません。

久々の投稿なのに…次は良いことを書きたいと思います。



↓ 1クリックご協力をお願いしますm(_ _)m
にほんブログ村 その他生活ブログ ふるさと納税へにほんブログ村
ありがとうございました。

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する