庶民目線のふる納レポ(本家)

庶民の目から見たふるさと納税レポート…そのまんまですね(笑)

届きました返礼品 上山市・ステーキ

山形県上山市より、待っていたお品が届きました。

山形牛ステーキ肉が、ありがたいことに冷凍でなく冷蔵で届きましたよ。
170425namaniku.jpg

届いたその日に早速いただきました。
ステーキなど、結婚式やホテルのバイキングでしか食べたことなかったので…私にとっては超豪華ディナーになりました。
170425sute-ki.jpg
私はレアでいただきました。お味はもちろん、バッチリでしたよ。
噛むことで口中であふれるジューシーな肉汁、新鮮な国産牛肉のカタマリを豪快に噛みつき、思いっきり引っ張ってかじり切る…美味と非日常的な充実感を満喫しました(笑) (^^♪
息子はお皿についた肉汁だけでご飯をお代わりしていました(笑)

ステーキ用の肉500g(100g*5枚)で、国産で、冷蔵ものが1万円とは、最高レベルのコスパかと思いますよ。
自信をもっておススメします。



あ~、うまかった(^^♪




↓ 1クリックご協力をお願いしますm(_ _)m
にほんブログ村 その他生活ブログ ふるさと納税へにほんブログ村
ありがとうございました。

ブロトピ:こんなふるさと納税をしました

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する