庶民目線のふる納レポ(本家)

庶民の目から見たふるさと納税レポート…そのまんまですね(笑)

サンタが高知からやってくる!? @楽天ふる納

メリークリスマス…イブイブ!さて、
なはりサンタの日替わり特産品
という企画をやってます。
さっそく商品を見てみましょう!

・高知県奈半利町

【ふるさと納税】ti787 【なはりサンタからの日替わり特産品】トロける旨さ!マグロの王様♪天然本マグロの大トロ200g程度 寄付額7,000円

【ふるさと納税】ti789 【なはりサンタからの日替わり特産品】寄付者様の声にお応え♪天然本マグロ赤身600g(200g×3) 寄付額10,000円

【ふるさと納税】ti780 【なはりサンタからの日替わり特産品】極上!Aランク品!天然南マグロの中トロ200g×2、トロビンチョウマグロ200g×2 寄付額12,000円

【ふるさと納税】ti779 【なはりサンタからの日替わり特産品】極上!Aランク品!天然南マグロの中トロ200g×2、赤身200g×2 寄付額12,000円

他にもありますよ。肉やお菓子は売り切れちゃったようですね。
奈半利町はユニーク企画が多く、面白いですね!
日替わりだから、明日が楽しみです!

にほんブログ村 その他生活ブログ ふるさと納税へにほんブログ村 ふるさと納税 ブログランキングへ
 ↑1回ずつポチッと応援お願いします↑
 ほかのふる納ブロガーさんの記事もこちらから

ブログサークルあんてな


PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する