庶民目線のふる納レポ(本家)

庶民の目から見たふるさと納税レポート…そのまんまですね(笑)

たこ焼き(^^♪届きました@大阪府泉佐野市

大阪府泉佐野市より、返礼品のたこやきが届きましたが、その前に…
当ブログ(旧館だと思いますが)より、その泉佐野市にふるさと納税をして下さった方、ありがとうございました。こちら新館ではお知らせしていませんでしたが、泉佐野市の返礼品で1万円でステーキ700g(100gステーキ5枚+サイコロステーキ200g)があって、旧館で紹介していました。

そのステーキはコチラ↓
B236【ふるさと納税】【ポイント10倍】黒毛和牛ランプステーキセット700g(ランプステー キ約100gx5枚&サイコロステーキ200g)

さて、話しを戻しまして、届いたたこ焼きセットは↓コチラ
IMG_20170316_215702.jpgIMG_20170316_220541.jpg

5000円で6種類も入っていて、しかもポイント10倍だったのでお得感たっぷりです。コーンクリームとか、コンニャクとか、どんなのだろう…楽しみです。
明石焼きは、いつか1回だけ食べたことありますが、その時イマイチだったんですよね(^^;  だから今回は期待しています!

同封の広告(?)によると、素揚げにしても美味いらしいです。ああ楽しみ~(^^♪
でも今週仕事忙しいんだよな~( ;∀;)

冷凍状態の写真ではあまり食欲が刺激されないですよね…すみません。
食べるとき、写真UPしますね。

商品は、↓コチラでした。



1回ポチッと投票よろしくお願いします。
↓ m(_ _)m
にほんブログ村 その他生活ブログ ふるさと納税へにほんブログ村
ありがとうございました。 

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する