庶民目線のふる納レポ(本家)

庶民の目から見たふるさと納税レポート…そのまんまですね(笑)

申告お済ですよね&お得な返礼品紹介

にほんブログ村 その他生活ブログ ふるさと納税へ
さて、3月12日ですね。ふるさと納税を行った方でワンストップ特例以外の方、申告はお済でしょうか?
だいたいの方はお済だと思いますが、15日〆切ですのでまだの方はお急ぎください。

私?まだです(^^;  8月31日の夜になって宿題やり始めるような奴なので(笑)

ちなみに、申告をしないと、ふるさと納税分の控除がなくなりますので、ただの寄付になっちゃいますよ。

さて、話は変わりますが、
日刊SPA・1万円でコスパのいい返礼品」特集をやってました。
正直、量だけならもっと超ボリュームの返礼品は結構あると思いますが、この特集は「上質かつ量もある」の合わせ技ですね。
ご参考まで。

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する