庶民目線のふる納レポ(本家)

庶民の目から見たふるさと納税レポート…そのまんまですね(笑)

ふるさと納税で震災支援という選択 2017@ふるさとチョイス

にほんブログ村 その他生活ブログ ふるさと納税へにほんブログ村

ふるさとチョイスで「ふるさと納税で震災支援という選択2017」という特集をやっていました。
また、ふるさとチョイスは宮城県石巻市のクラウドファインディングの取組もやっていました。
私自身も三陸在住なので、こういう特集をして下さるのはありがたいです。

各ふる納ポータルをひととおりササッと見てみたところ、大々的に震災関連の特集をやっているところはチョイスさん以外、見つけられませんでした。よく見たらあるかもしれませんが、とりあえず、チョイスさんありがとう!

なお、津波に関する復興の現状や個人的な思いは別ブログ(ひみつきちでソーダでも)に書きましたのでそちらをご覧ください。

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する