庶民目線のふる納レポ(本家)

庶民の目から見たふるさと納税レポート…そのまんまですね(笑)

複数自治体から定期便@さとふる

ふるさと納税ポータルサイト「さとふる」が、新しい取り組みを始めます(さとふる・プレスリリース)。

お肉定期便」といって、1回の申込みで3自治体から1つずつ、3か月にわたって定期便が届くそうです。
3自治体とは、鹿児島県指宿市(鹿児島黒牛)、大分県由布市(豊後牛)、宮崎県宮崎市(宮崎牛)。値段は7万円…庶民目線的には厳しいですね( ;∀;)。

自分は食堂で選ぶのが億劫なとき、適当なセットメニューを選んでしまう(-_-)… そんな人にはいいですよね、1回で簡単に済ませられます。
逆に、自分で選びたい方は、そうすることももちろん可能です。

今後、同様のサービスで違う組み合わせも、ありそうですね? 今後の展開に注目します。

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する