庶民目線のふる納レポ(本家)

庶民の目から見たふるさと納税レポート…そのまんまですね(笑)

楽天ふるさと納税大賞

http://event.rakuten.co.jp/furusato/special/topic/soy/2016/

楽天内のショップを表彰するコンテストで、ふるさと納税自治体の表彰が、ありました。

ふるさと納税大賞は… やはり、宮崎県都農町でした。楽天では独走状態なのでしょうね。

そして次点のふるさと納税賞は下記2自治体でした。
山形県寒河江市
和歌山県有田市

以上3自治体で私が寄付したは宮崎県都農町のみで、尾鈴豚は非常に上質でした。自治体の対応は特に記憶にないので、特別良くも悪くもなかったと思います。

あまりうまくリンク張ったりできずにすみません。スマホから投稿してます。

2017/01/25 9:53 <>:

<楽天ブログの日記更新メールです>
<このメールに返信するとブログ記事が書けます>
<画像を添付することも出来ます>




PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する