庶民目線のふる納レポ(本家)

庶民の目から見たふるさと納税レポート…そのまんまですね(笑)

旅好きにおススメ ふる納自治体10選(OVOより)

OVO記事より

旅好きにおススメのふるさと納税自治体10選が載ってました。

なるほど、魅力的なプランが色々掲載しています。
が、…  あれ??

私が12月27日記事で紹介した、和歌山県の2自治体が入ってませんね。
和歌山県高野町→7府県で使える宿泊クーポン
和歌山県白浜町→ハワイ旅行に使えるクーポン
と、独自性があって非常に良いと思うんだけどなぁ…
気になる方はコチラをご覧ください。


にほんブログ村 その他生活ブログ ふるさと納税へにほんブログ村 ふるさと納税 ブログランキングへ
 ↑1回ずつポチッと応援お願いします↑
 ふるさと納税ブログのオンパレードです!

<分家ブログ>
分家1)ふる納以外の生活経済の話題→小平民の小さな見得
分家2)それ以外の色々な話題→ひみつきちでソーダでも


PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する