庶民目線のふる納レポ(本家)

庶民の目から見たふるさと納税レポート…そのまんまですね(笑)

ふるさと納税12月に急増(NHKニュースより)

NHKニュースによると、12月にふるさと納税が、やはり急増したそうです。

さとふる、及び楽天で、前月比4倍前後だそうです。個人的にはもっとUPしそうな気もしますが…あるいは、11月くらいから増えたのかな~と、勝手に思っております。
とすると、ふるさとチョイス、あるいは全体的にはどのくらい増えたのか、そして前年比どれくらい伸びたのか、気になります。

そして火災の発生した糸魚川にも、6日間で1億7千万もの集まったとこのこと、たいへんよかったです。当ブログ記事のリンクからご寄附いただきました方、ありがとうございました。

にほんブログ村 その他生活ブログ ふるさと納税へにほんブログ村 ふるさと納税 ブログランキングへ
 ↑1回ずつポチッと応援お願いします↑
 ふるさと納税ブログのオンパレードです!

ブログサークルあんてな

<分家ブログ>
分家1)ふる納以外の生活経済の話題→小平民の小さな見得
分家2)それ以外の色々な話題→ひみつきちでソーダでも


PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する