庶民目線のふる納レポ(本家)

庶民の目から見たふるさと納税レポート…そのまんまですね(笑)

福袋を探してみました@ふるさと納税返礼品


お正月ということで各ふるさと納税サイトで、「福袋」で検索してみました。
すると、結構あるもので、下記のようにヒットしました。

ふるさとチョイス
圧巻の102品がヒット。だいたいのものが中身がわかるようになっています。

さとふる→宮城県色麻町2品ヒット、ただし受付期間外

ふるなび→高知県四万十町4品がヒット

ふるぽ→香川県三豊町3品、長崎県新上五島町20品強がヒット

Yahoo!ふるさと納税→5市町10品がヒット

わが街ふるさと納税→45件ーα(返礼品以外の情報も含むので)

上記以外のサイト(楽天、ふるり、ふるまる、ふるさとツアー)では、ヒットしませんでした。
以上、結果報告です。

なお、福袋のイラストは下記ブログよりお借りしました。
kami-kitaのPOPなBLOG

にほんブログ村 その他生活ブログ ふるさと納税へにほんブログ村 ふるさと納税 ブログランキングへ
 ↑1回ずつポチッと応援お願いします↑
 ふるさと納税ブログのオンパレードです!

ブログサークルあんてな

<分家ブログ>
分家1)ふる納以外の生活経済の話題→小平民の小さな見得
分家2)それ以外の色々な話題→ひみつきちでソーダでも


PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する