庶民目線のふる納レポ(本家)

庶民の目から見たふるさと納税レポート…そのまんまですね(笑)

2万アクセス感謝 ブログ栄枯盛衰

ふるさと納税ブログを書いて3か月ちょっと、やっと通算2万アクセスを超えました。
1万超えが12月。世の中的にふるさと納税最盛期、12月は順調で、ブログ109回も更新してしまいました。

1月になり、世の中のふるさと納税ラッシュが落ち着くと、自宅のインターネットが故障…ほとんどブログ書けませんでした…と、思ったら記録を見ると31回更新!? ちょうど1日1回か、意外と書いてましたね…内容の濃い薄いは別として。それで、12月には首位争いをしていたはずの「日本ブログ村」ランキングも、ド~~~ンと落ちてしまいました。むなしかったのであまり見てませんでしたが、ある日見たら50番台とか。

で、2月になり、ネット環境も復旧し、ブログもやや盛んに(といっても、昨日まで8日で11回…1月と大して変わらないか?)書きはじめました。

おかげさまで本日2万アクセス超え、日本ブログ村も2位まで上がってきました。といっても、12月に1回1位になった時点で「順位にこだわらず内容にこだわる」宣言をしたので、矛盾してますね(笑)

もし仮に蓮舫さんに突っ込まれても、2位でも3位でもいいんですけど、やはり下がりすぎると悲しいじゃないですか(^^:
というわけで(?)、本日も1クリックお願いいたします
m(__)m  ↓
にほんブログ村 その他生活ブログ ふるさと納税へ

近いうちに、引っ越します…って、ずっと言ってますけど、今度こそ(笑)。FC2にツールで引っ越すのを、何回も試してるんですがうまくいかず、過去日記が移転できないんです。今、問い合わせて返事待ちなのです。あまり遅れるようなら、新規投稿だけでも引っ越そうかなぁ…
理由に心当たりある方やいいアイデアご存知の方、ご教示いただけないでしょうか?

引っ越ししても、皆さま引き続きよろしくお願いしますね!

にほんブログ村 その他生活ブログ ふるさと納税へにほんブログ村 ふるさと納税 ブログランキングへ
 ↑1回ずつポチッと応援お願いします↑
 ふるさと納税ブログのオンパレードです!

ブログサークルあんてな
<分家ブログ>
分家1)ふる納以外の生活経済の話題→小平民の小さな見得
分家2)それ以外の色々な話題→ひみつきちでソーダでも


PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する