庶民目線のふる納レポ(本家)

庶民の目から見たふるさと納税レポート…そのまんまですね(笑)

バレンタイン&ホワイトデー

2月8日。まだ寒いですが、だんだん春ですね…
楽天マラソンセールは今夜(正確には明日午前2時に終了しますが、今ラストスパートセールみたいなことやってます。私は結局、買わずに見送りました。
ただ、↓この財布、いいですね! 正直欲しいです。2000円なら安いと思います。


さてさて、今の時期といえば、やっぱりバレンタインデーでしょうか?
え、私ですか? 全然関係ねぇっす(-_-;)
あと1週間を切ったので、普通の通販サイトならともかく、ふる納返礼品ではもう間に合わない…と思ったら、ふるさとチョイスバレンタイン特集を見ると、一部自治体では明日の入金まで受け付けるそうです!すげー!!

で、ついでに1か月後にせまる「ホワイトデー」で検索すると、チョイスには特集ページこそありませんが、返礼品はいろいろありました。なお、ふるなび楽天ふる納では、ノーヒットでした。でも、さとふるでは1ヒット! と思ったら、「ホワイトデーには取り扱いません」でした(^^;


にほんブログ村 その他生活ブログ ふるさと納税へにほんブログ村 ふるさと納税 ブログランキングへ
 ↑1回ずつポチッと応援お願いします↑
 ふるさと納税ブログのオンパレードです!


PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する