庶民目線のふる納レポ(本家)

庶民の目から見たふるさと納税レポート…そのまんまですね(笑)

いいもの見っけ! 復活(←速!)クリスマスチキン特集!?

クリスマスチキン特集(過去記事はコチラ)は終了のつもりでしたが、良いものを見つけましたので勝手ながら再開させていただきます(笑)。

こちらなんと、チキンにケーキ(バナナタルト)までついています。
佐賀県有田町 2万円
【ふるさと納税】 【この日だけの特別な美味】 レストラン究林登 クリスマスセット 【ローストチキン・焼きバナナタルト】【限定20セット】

2万円なので庶民目線的には高価ですが、相応の価値は十分かと思います。
また、佐賀県有田町だけに同セット+お皿がついたもの(3万円)もあるそうです。
なお、年末年始の配達日指定は12月4日(日)までとのことですのでお急ぎ下さい

あ~注文できる人いいなぁ~、本当にうらやましいです。
といっても今年のチキン(材料)はもう注文済で、丸焼きにチャレンジするんですけどね。
ちなみに、私が注文したチキン↓
【香川県産健味鳥】 若鶏丸一羽・丸鳥(小)  約2.0kg前後

クリスマスといっても、クリスチャンでもなければプレゼントもらえる年齢でもないですが、未だに心ときめくものがありますね。多分、なんとなくクリスマスチキン特集やったり、背景をクリスマスにしたのも、そんな心情が無意識のうちにそうさせたんだと思います。

昨日、3日から始まる楽天スーパーセールふる納攻略法を後ほど書く旨をお伝えしましたが、明日UPしますね。現在、執筆を進めておりますのでお待ちくださいませ。それでは、また。

にほんブログ村 その他生活ブログ ふるさと納税へにほんブログ村
ふるさと納税 ブログランキングへ
↑1回ポチッと応援お願いします。


PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する